ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2013年05月22日

さらばナチュブロ!ブログ引っ越します!


ブログを引越します!見た目はほとんど変わってないですが(汗
すでに気づいてる方もいるかもしれません、ここ数ヶ月、このブログを書いているナチュブロでは記事を書いてませんでした。  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:26Comments(14)

2013年03月11日

付録が目的!キャンプ場ラリーをGET!


今月号のガルヴィは毎年恒例の「キャンプ場ラリー」の付録がついています。お目当てはそちらで、会社帰りに買って来ました!
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 22:52Comments(0)

2012年07月15日

何やらイベントの準備中

さっきまで子供達が水遊びしていた、じゃぶじゃぶ池が、雰囲気が変わってイベント会場に様変わり。
どんなふうになるのか楽しみ〜。



  

Posted by こは・なのパパ at 16:32Comments(0)

2012年06月23日

学校イベントの準備中

今週は学校イベントがあるため、出撃できない週末を送っています。ということで、その学校イベントの準備中です。

さぁこれで何を作るのかはお楽しみ。今のところ60人ほどの生徒が集まるようなので、しっかり準備して明日に備えています。ちなみに緑色のものは油粘土です。

みんな楽しんでくれるといいな。
  


Posted by こは・なのパパ at 15:45Comments(0)

2012年04月28日

ハンモックデビュー

ちょうど良い間隔の木があって、小豆さんにロープをお借りして、ハンモック設置完了(^-^)/
子供たちは取り合いするくらい大喜び。ハンモックスタンドがまだないので、設置は諦めてたけど持ってきて良かった〜。天気もいいし最高!




  

Posted by こは・なのパパ at 11:32Comments(0)

2012年04月22日

でっかいキャンプ道具は買えません


キャンプに行かない日はいろいろ危険な感じがします。ちょっと用事があって、マツダのディーラーに言ったのですが、スタッフと話してる時に気になってるCX-5のことを聞いてしまい、さらに聞いてみるとすぐ試乗できますよとのこと。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 23:24Comments(0)

2012年04月12日

ガルヴィ4月号の「キャンプ場ラリー12」応募資格をゲッツ


先月発売のガルヴィ4月号の別冊付録の「キャンプ場ラリー2012」を手に入れて、なんとなく初めてはいたのですが、先日行ったキャンピカ明野でスタンプを押してもらい、はやくも応募資格をゲットしました。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:13Comments(0)

2012年03月31日

キャンプアンドキャビンズの暖炉サイト速報

まだ製作途中の暖炉サイトですが、だいぶ形ができています。屋根がついて暖炉があり、その前にベンチが置いてあります。子供が遊べそうなロープもぶら下がっていて楽しみです。
  


Posted by こは・なのパパ at 10:47Comments(0)

2012年03月10日

朝起きたら雪景色でした( ̄▽ ̄)

お恥ずかしながら今日は自分の誕生日。最高の環境で目覚めました。いい一年にするぞ〜。


  

Posted by こは・なのパパ at 08:12Comments(0)

2012年02月28日

ブログにGoogleアナリティクスを入れて解析してみよう


ブロガーさん向けのネタになってしまいますが、はじめてのwebネタを。
ブログを書いてるけど、ブログのことよくわからないよねっていうくらいの人向けの内容です。あまり深くなると難しそうなので、簡単な紹介だけにしておきます。すでに知ってる&導入してる人はスルー推奨で。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 22:14Comments(16)
ソリッドステーク