ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2012年04月28日

ハンモックデビュー

ちょうど良い間隔の木があって、小豆さんにロープをお借りして、ハンモック設置完了(^-^)/
子供たちは取り合いするくらい大喜び。ハンモックスタンドがまだないので、設置は諦めてたけど持ってきて良かった〜。天気もいいし最高!




  

Posted by こは・なのパパ at 11:32Comments(0)

2012年04月27日

キャンプレシピ:エビとホタテのアヒージョ。フランスパン添え


めざせ、グルメブログ!
いや、続かないですね。どちらかと言うと自分の備忘録を兼ねてたりします。我が家に似合わず、オシャレっぽい名前のアヒージョ(オイル煮)の紹介です。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 06:39Comments(10)

2012年04月24日

ハイマウントのパラシュートクロスハンモックダブルを購入


週末に物欲館ことWILD-1に行って、憧れのハンモックを購入しましたー。
というのもキャンプ・アンド・キャビンズの焚火サイトに頻繁に泊まるようになって、ふと、「焚火サイトならハンモック使えるんだよね。」と今更のように思い出し、じゃー買っちゃえ〜となったのでした。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 07:16Comments(30)

2012年04月22日

でっかいキャンプ道具は買えません


キャンプに行かない日はいろいろ危険な感じがします。ちょっと用事があって、マツダのディーラーに言ったのですが、スタッフと話してる時に気になってるCX-5のことを聞いてしまい、さらに聞いてみるとすぐ試乗できますよとのこと。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 23:24Comments(0)

2012年04月22日

木更津のアウトレットでお買物。モンベルのポルカテックス?4/21


3週連続キャンプに行った後は、なんとなく休キャン日。GWに備えてたまにはお買い物もしたくなり、先週オープンしたばかりの「三井アウトレットパーク木更津」に行って来ました。


  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 08:39Comments(8)

2012年04月19日

キャンプレシピ:野菜を美味しく食べれるバーニャカウダ

バーニャカウダと野菜

初めての料理レポに挑戦です。はじめてキャンプに行った時はベタにバーベキューをしてました。バーベキューをする時に、肉を焼いて食べるだけではつまらないので、何か良いメニューはないかなと探して見つけたのがこれです。バーニャカウダ。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 20:45Comments(22)

2012年04月17日

Birthday Camp in キャンプ・アンド・キャビンズ 4/13〜15


ナノハに誕生日どこでやりたい?と聞くと、いつものところ!という希望だったので、実は予約開始時からこの日の焚火サイトを抑えていました。最近ずっと土曜日が雨の予報。しかし金曜インしてしまえば土曜が雨でもへっちゃらです。何より楽しみにしていた娘の誕生日キャンプ、いつものところにレッツゴー。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:09Comments(32)

2012年04月12日

ガルヴィ4月号の「キャンプ場ラリー12」応募資格をゲッツ


先月発売のガルヴィ4月号の別冊付録の「キャンプ場ラリー2012」を手に入れて、なんとなく初めてはいたのですが、先日行ったキャンピカ明野でスタンプを押してもらい、はやくも応募資格をゲットしました。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:13Comments(0)

2012年04月10日

念願のハイジブランコ!春のさわやかキャンピカ明野 4/7〜8

見事に快晴!春のさわやかキャンピカ明野 4/7〜8

久しぶりに週末が晴れ!せっかく天気がよいなら、景色を堪能できる場所へと思いキャンピカ明野に行って来ました。雪遊びのキャビン泊以来の訪問です。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:28Comments(28)

2012年04月07日

クチコミ・施設紹介:石岡市つくばねオートキャンプ場

石岡市つくばねオートキャンプ場の口コミ

2012年の3月に行ってきた茨城県の「石岡市つくばねオートキャンプ場」のキャンプ場紹介です。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 00:49Comments(0)
ソリッドステーク