ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2013年03月28日

砂肝のコンフィ


出撃できない週末に、子どもたちはジイジとバアバのところにお出かけ、ママも謝恩会でいないのでパパ一人で珍しく料理を作っておりました。  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:51Comments(0)

2012年06月18日

自家製トマトとバジルを使ってダッチオーブンでピザ作りに挑戦!

ダッチオーブンで作ったピザ

今年できたC&Cの暖炉サイト。今回はその暖炉を利用して、買ったばかりのダッチオーブンでピザを作ってみました。娘はピザが大好きで、これを娘のバースデーキャンプで作って食べさせてあげたいと思い、挑戦してみました。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 21:47Comments(32)

2012年05月29日

ザ・肉レポ!


肉好きの、肉好きのための、肉好きによる、肉レポです。
肉を焚火で8〜10時間あぶるだけ。非常にシンプルでワイルドな肉料理に挑戦です。
(※胃がもたれてる方、ベジタリアンな方のクレームは一切受け付けませんので、ご了承ください。)
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 06:58Comments(50)

2012年05月01日

キャンプ料理一覧

キャンプで作った料理の一覧です。自分の備忘録もかねて。  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 00:00Comments(0)

2012年04月27日

キャンプレシピ:エビとホタテのアヒージョ。フランスパン添え


めざせ、グルメブログ!
いや、続かないですね。どちらかと言うと自分の備忘録を兼ねてたりします。我が家に似合わず、オシャレっぽい名前のアヒージョ(オイル煮)の紹介です。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 06:39Comments(10)

2012年04月19日

キャンプレシピ:野菜を美味しく食べれるバーニャカウダ

バーニャカウダと野菜

初めての料理レポに挑戦です。はじめてキャンプに行った時はベタにバーベキューをしてました。バーベキューをする時に、肉を焼いて食べるだけではつまらないので、何か良いメニューはないかなと探して見つけたのがこれです。バーニャカウダ。

  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 20:45Comments(22)
ソリッドステーク