ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2013年04月29日

施設紹介:キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 2013.4.29追記

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

栃木県の那須にある有名高規格キャンプ場です。子供連れのキャンパーには最高の場所で、初心者~中級者くらいにはおすすめできるイベント盛りだくさんなキャンプ場です。(2013.4.29お風呂を追記)
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 22:48Comments(12)

2013年04月27日

【速報】キャンプ&キャビンズのお風呂がリニューアル!

今日からC&Cの改築していたお風呂がオープンしました!今までより広くなっていて、シャワー室は室内なので冬でも寒くなさそうです。何より、ホテル並みのクオリティは軽く感動。ということでオープンしたての一番風呂に入って来ました( ´ ▽ ` )ノ
  

Posted by こは・なのパパ at 16:39Comments(19)

2013年04月23日

グリンヴィラの春のキャンプ大会 de 雨でも元気に女子会!


グリンヴィラのキャンプ大会はかみさんの大のお気に入り。率先して予約をとってくれましたが、事前の天気は雨模様。雨撤収濃厚な状態でしたが今日も元気にレッツゴー!

続きを読む

※続きは別サイトに飛びます。リンク先はまだ調整中ですが、テスト稼働を始めました。
  


Posted by こは・なのパパ at 07:59Comments(0)

2013年04月15日

春がき〜た〜、春がき〜た〜、道満に〜きた〜。4/13


日曜に所要があったので、キャンプに行くのは諦めていました。二週連続出撃できなくあわやイジケモードに突入かとおもったところにwanwanさんからスパムメールっぽいお誘い(笑)があったので、行って来ました〜。

続きはこちら

※続きは別サイトに飛びます。リンク先はまだ調整中ですが、テスト稼働を始めました。  


Posted by こは・なのパパ at 00:25Comments(0)

2013年04月08日

祝・入学!


週末の爆弾低気圧が通り過ぎ、台風の後のようなみごとな快晴になりました。そんな天気の恵まれた日に小学校の入学式に行って来ました。
(※桜はイメージです。)
  続きを読む
タグ :入学式


Posted by こは・なのパパ at 19:44Comments(16)

2013年04月07日

準備完了!


天気が悪くて出撃を見合わせてましたが、おうちで準備しないといけないことがあったので、いつもとちょっぴり違う自作タイムを過ごしました。
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 08:44Comments(0)

2013年04月02日

チョイ広サイトでゆったり3日間 キャンプ&キャビンズ3/29~31


子どもたちは春休みまっただ中ということもあり、今年度最後の有給も使わないと消えちゃうぞ!ということで金曜休みをもらって、いつものところにGO!
  続きを読む


Posted by こは・なのパパ at 23:02Comments(32)
ソリッドステーク