ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。

2011年08月15日

はじめまして。

はじめまして。こは・なのパパです。
最近、めっきりキャンプにはまってしまい、せっかくなのでブログデビューしました。

元々アウトドアには興味があって、学生の頃にキャンプを始めてはいたのですが、まともな道具も知識もなく、その頃は年に1、2度行くか行かないかくらいでしたが、5歳と7歳の二人の娘が大きくなってきたので、2011年の5月ゴールデンウィークにキャンプを再開。ことのほかキャンプにはまってしまい、改めてキャンプデビューしました。

東京の東のほうに住んでいるので、今のところ山梨や栃木、茨城あたりの関東近郊のキャンプ場に出撃しております。基本、ヘタレ新米キャンパーなので高規格のキャンプ場ばかりを狙って行っています。

車がコンパクトカーなので、基本的に荷物は少なめ。というかすでに限界値(笑。少しづつコンパクトな道具に買い換えられたらいいなーと、いろいろ検討中。

ブログ自体始めてなので、いつまで続くかわからないですが、
基本的には、キャンプやハイキング、近所のお散歩から買ったもののレビューまでユルくできたらいいなと思ってます。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
祝!ブログ開設1周年
祝!ファミリーキャンプ1周年
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 祝!ブログ開設1周年 (2012-08-15 23:34)
 祝!ファミリーキャンプ1周年 (2012-05-03 22:53)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 18:00)

Posted by こは・なのパパ at 00:04│Comments(0)あいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。


ソリッドステーク
削除
はじめまして。
    コメント(0)