ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。

2012年10月02日

押すなよ!絶対に押すなよ?

押すなよ!絶対に押すなよ?

いつもお世話になっている、物欲館こと、Wild-1で開催されていた「ふれあいフォトコンテスト2012」に応募していたのですが、なんとファイナリスト16に選ばれてましたー。

昨年、こっちゃんMITSUさんが当選されてるのを見て、うちも今年は応募してみようかな~と軽い気持ちで参加していました。

とはいえ、いざ参加しようと思って写真を探してみると、あまりいい写真がなくて悶絶。。。なんとか掘り出した写真はキャンプ始めた頃の若かりし頃の写真。最近ツーバーナー使ってないなぁー。


写真はここに。

押すなよ!絶対に押すなよ?



.                 ________
                 |  絶対押すなよ |
                  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
        ∧_∧          _,,∩,_
       ( ゚´∀`)        / ,' 3 `ヽ
       ノつ   つ        l ⊂   j!
       と_ .ノ          と_ _.ノ
         (ノ             (ノ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙̄"~ ゙̄"~ ゙̄"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ"~ ̄Y"゙=ミ""゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/\,,j/  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,,,/|,/\,/_,|\_,,,//
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_V\ ,,/\,|  ,,_/

んー、MITSUさんにこっちゃんにえだまめっち家も選ばれてる。さすがだ。。。それにしてもブロガー率高いですね。

但し書きに「※投票は一日一回(24時間経過でリセット)まで、期間中でしたら何度でも投票いただけます。」って、ことは何度でも投票できる仕組みっぽい。


ということで応援、よろしくお願いしまーす。

投票はこちらから!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
祝・入学!
準備完了!
幼稚園卒業 3/18
出撃しない週末は
ついに我が家に白いminiがやってきた!
Merry Christmas!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 祝・入学! (2013-04-08 19:44)
 準備完了! (2013-04-07 08:44)
 幼稚園卒業 3/18 (2013-03-19 08:23)
 出撃しない週末は (2013-03-17 16:13)
 ついに我が家に白いminiがやってきた! (2012-12-29 19:37)
 Merry Christmas! (2012-12-25 20:53)

Posted by こは・なのパパ at 21:25│Comments(20)普段の生活
この記事へのコメント
こんばんは

こはなのさんも素敵な写真ですよね!

賞金もらえたらラッキーですが、自分が選ぶグランプリはあの方かな~

去年は佳作的な賞があったんですが、今年は凖グランプリまでなんでしょうか?

とりあえず、結果楽しみですね~(´▽`)ノ
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月02日 21:35
こんばんは♪

押しちゃったんですけど、今日の分は投票しちゃってました(^-^;

一応お気に入りブロガーさんは順に投票します!
っていう人がきっとたくさん居るんでしょうね~~

結果が楽しみですね~♪
Posted by hana41hana41 at 2012年10月02日 21:38
MITSUさん
そうそう、佳作的な賞がありましたよね〜。うちはソレ狙いです(笑
グランプリを狙う写真には向いてないのは重々承知で、佳作にはむしろ向いてるかなーという写真を選んだつもりだったり。。。
でも、今年はない可能性もあるんですよね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月02日 21:49
hana41さん
いえいえ、気が向いた時にぽちっていただければ(笑
料理に夢中すぎて、笑ってないのが残念な写真なんですが。
ほんと、結果がたのしみです。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月02日 21:52
かわいいですね〜(*^^*)

仲良し姉妹、おねぇちゃんががんばってる姿を
妹が後ろから応援してる感じが良いですね。

眉間にちょっとだけしわ寄せている所、必死さが伝わってきて
凄く素敵な写真です。

あ〜手が勝手に〜〜〜〜ポチっ♩
Posted by そうパパ at 2012年10月02日 22:33
押すなよって・・・
写真の場所輝いているじゃないですか!?

それにしても、皆さんさすがの写真!
みんな良い表情してますよね!

押さずにポチっておきます。
あ、散財じゃないですよ!

楽しみですね~♪
Posted by erizoerizo at 2012年10月02日 23:20
さて、どうなることでしょう!楽しみだね♪

うちのパパの写真で、16名に残ったことに驚いてます。

子ども達も「えーーー(゜ロ゜)」ってなってました(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年10月02日 23:26
おはようございます(^^)/

フォトコンテストあったんですね~
知らなかった(^_^;)

早速ポチって来ましたよ(*^^)v
Posted by はるりく at 2012年10月03日 05:28
押しましたよ^^明日も押しに来ますね^^しかしMITSUさんとこも、会ったことあるだけに・・・ローテーションですかね^^;

えだまめっちさんもお知り合いのお知り合いだし・・・・三日おきですかね^^;

こんなのがあるんですね^^知りませんでした~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月03日 09:40
そうパパさん
下の子はまだ火を使った料理は手伝えないので、おどおどしながら姉の料理を見守っていて、気持ちだけでもと、ちょこんと姉につかまってるんですよ。

ほんとは笑って欲しいところでしたが、本人たちはけっこう真剣でした。
投票ありがとうございまーす!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 10:17
erizoさん
押すなよ、絶対に押すなよ!
つまり。。。おわかりですよね?

ほんと皆さん写真うまいですよねー。
でもキャンプっていい写真を撮るタイミングがたくさんあるんですよね。キャンプに行く楽しみの1つは、子供たちの笑顔をたくさん撮れるというのもあるって再認識できました。

あ、お買い物のほうのポチでもいいですよ!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 10:20
まめこさん
いやいや、あれはいい写真ですよ。あれはマメオさんが撮ったんでしょうか。うまいですねー。
うちも自然を背景にジャンプさせてみたくなりました(笑

普段写真を撮り慣れてるブロガーさんは有利なのかもしれないですね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 10:23
はるりくさん
投票ありがとうございます!
たまたま、wild1に行った時に店頭に募集のポスターがでていて、ママに出せ出せ言われれて応募していました。(明らかに商品券目当てだと思いますがw)
自分としては、ベスト16になっただけでも十分だと思ってましたが、欲がでてきましたね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 10:26
みーパパさん
なんか変なお気遣いさせてしまい、すいません。
単なるお祭りだと思っているので、軽いノリでいいですよー。

昨年はこっちゃんが準グランプリをとられていて、気になっていたんですよねー。目指せ入選!だったので、ある意味目標達成はできました。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 10:33
こんにちは^^

おそろいのエプロンでカワイイ~~~
そりゃもう押しませんよ!
ポチポチポチポチ!
沢山押しません!!
明日も押しません!(笑)
Posted by 383383 at 2012年10月03日 11:11
383さん
やっぱり、娘が料理をしてる姿はパパから見ると嬉しいんですよね。
最近はキャンプに行っても、遊び優先になってしまいましたが、おやつとかピザとか作ってくれる姿はいいもんです。

ほんと、押していただかなくて大丈夫ですよ!押さなくていいですからね!明日になったら、押せると思いますが、ほんとにいいですかね!


ありがとうございます。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月03日 19:49
こんばんは
押すなと言われても押しちゃいました。
お子様二人が大変かわいいく撮れています。
きっとグランプリいけますよ!
Posted by MaiKenパパ at 2012年10月04日 00:53
かわいい写真ですね(^^
わかりました、ワイルド1のHPの該当ページにいって 押さなければ いいんですね?おまかせください、絶対押しません!(笑

こういう企画があったことをはじめて知りました。
来年は我が家も参戦してみようと思います♪

その際は、もちろん押さないでくださいね(笑
Posted by Saita at 2012年10月04日 00:59
MaiKenパパさん
投票ありがとうございます!
本人たちは普段なれない火をつかった料理なので、ちょっと緊張していたようです。まぁあまり料理慣れをしていないというのがバレちゃいますが、家でも料理のお手伝いをしてくれることを期待してます。
女の子なので、料理くらいはできるようになってほしいですね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月04日 08:11
Saitaさん
投票ありがとうございます!
え、押してない?いいんです。押しても押さなくても。ほかにも素敵な写真がたくさるので悩みますよね。

ブログやってると、普段から写真を撮る機会が多いのでやや有利?とか思いながら参加しました。来年は是非参加してみてください〜。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月04日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。


ソリッドステーク
削除
押すなよ!絶対に押すなよ?
    コメント(20)