ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。

2012年11月20日

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

土曜の雨予報が出ている中、関東屈指の高規格キャンプ場グリンヴィラのイベント、秋のキャンプ大会に行って来ました。今回も期待以上のお土産ににんまりしていたママでした。

朝11時ごろから雨が降り出す予報だったので、アーリーで入って設営しちゃえば問題ないと9時インを目指して行きました。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

ちょっぴり予定から遅れましたが、9時半には設営を開始。今回もお気に入りのフリーサイトの片隅に陣取ることができました。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

管理棟の近くは人が横切ることが多いので、管理棟から反対側のほうが人通りが少ないので個人的には落ち着きます。空はすっかり雲に覆われ、10時前にもパラツキましたが、予報通り11時頃から本格的に雨が振りだしてきました。

さっそく子どもたちはキックスケーターで場内を走り回ります。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18


そして、チェックインの時にもらったお土産を早速開封。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

イベント代で1,000円を払ってますが、余裕で元がとれるほどのお土産がすばらしい。しかもイベントで使えるグリン券も1,000円分ついてるし。

落ち着いたところで、場内をぐるっと
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

グリンヴィラがホームの設営中の牡蠣子さんにまずはご挨拶。212さんも戻られていて、ご一緒でした。212さんに内緒で買ったと思われる、あんなものやこんなものをお聞きしたかったですが、やめておきました(笑

そして、場内にあるクイズラリーを見て回ったり。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

雨が降っていたので、ほぼ一箇所にまとまっていましたが(笑
残念なことに、これ以外のイベントもいくつか雨で中止になっていました。

しかし、雨でも開催してるイベントに参加です。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

まずはマフィづくりのワークショップ。娘たちが一生懸命、粉からこねて作ってくれました。

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18


焼きあがるまでの間に、他のイベントをこなします。パパは薪積み大会に参加です。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

ヨーイドンで走って薪を積み立てて、どこまで高く積めるか競争です。
少し丁寧に積みすぎてしまったのか、高さはちょっと足りなく入賞を逃しました。

そして、次は尻相撲大会にママとパパとナノで参加。コハは恥ずかしがって不参加。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

パパは一回戦はなんとか勝ちましたが、二回戦に去年の優勝者とあたりあえなく惨敗。ママも同じ人にあたりあえなく惨敗。まったく勝負にならないほど強い方でした。あれはプロだな。

小学生未満の部でナノが参加しましたが、余裕の体格差(笑
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

かわいらしい試合が展開されてましたが、なんとか一回戦を突破。しかし二回戦で男の子とあたり、あっさり負けてしまいました。でも見てるだけでかわいかった〜。

そして、出店のわたあめを自分でつくってみたり。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

意外と難しかったようで、苦戦してました。

そのあと、マフィンができたとの放送が入り、取りに行くと
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

美味しそうに焼きあがってました。味はもちろん美味しかった~。

そして、出店の日本酒を飲んでいたというのと、朝が早かったのでパパは軽く昼寝。zzz....
夕方になり、軽く食事をして、メイン会場に移動です。

全員にクジが配られます。

しかし、くじ引きの前に悪魔のような「根性だめし」とも思われるイベントが!

「過去に綾瀬はるかに間違われたことがある方挙手!」
なんですか、その罰ゲームのような肝試しは。。。
200人は集まろうかという会場で、もちろん、誰も手をあげません。
いや、普通無理ですよね。。。だって、綾瀬はるかですよ。そんな似てるなんて自ら言えるわけ。。。

いた!なんと隣に!
手を挙げる人が隣にいました!

そう、我らがアイドル牡蠣子さんです!!!

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

その根性、いや美貌を讃えた賞品を早速ゲットされていました。

かっこいいぜ!牡蠣子さん!!

ほどよく会場が盛り上がったところで、くじびきです。
次々と、番号が読み上げられますが、またもや牡蠣子家に幸運が!
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

なんと、ニョンちゃんが大物を引き当てました!
すげー。前回も大物当ててたし、どんだけ物欲悪運が強いんでしょうか。すごすぎです。

しかし、なんと牡蠣子家の隣にいたせいか、我が家にもくじ運が!
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

なんとコハも大物が当たりました!!

ユニフレームのリラックスコットが当たりました。
いやー、こんな大物初めて当たりました。C&Cでは一度も当てたことがないのに、ついに大物ゲットです。

ん?大物?
いや、まて、、、乗るのか、我が家の車に。
なんか、無駄にでかいぞ、これ。大丈夫か?

ま、いっか。


しかし、イベントは続きます。
コット以外にも、パパ以外、ママもナノもクジに当たり、いろんなモノをいただきました。
そう、パパ以外みんな当たりました。パパ以外。。。orz...


そして、イベントが終わり、キャンパーの交流会が続きます。
越の寒梅やワインがタダで振舞われ、徐々に酔いが回ってきます。

程よくお酒が進み、支配人のお許しがでて、

「生ビール半額!」の掛け声が。

しかし、常連が多い今回のイベントに、みんな動じません。みんなわかってます。
あまり反応が良くなかったのか、しばらくすると

「生ビールタダ!」

一気に、ビール売り場に駆け込みます。(親に言いつけられた子どもたちがw)
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18


そして、いつのまにか全ての食べ物もタダに!
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

もー、最高です。
生ビール、鮎の塩焼き、すいとん、おはぎ、ソーセージに枝豆。みんなタダです。しかも美味しい。
最高すぎです!

外は大雨でしたが、全く気にすることなく飲み続けました。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18


ちょうどお開きになるあたりで雨もやんできて、テントに戻り、子どもたちとまったりウノをしました。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18


そして子どもたちを寝かせて、ママとまったり星の鑑賞です。
ちょうどしし座流星群が見られるとのことで、星空を眺めます。昼寝しておいてよかった。

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

先ほどの雨が嘘のように晴れて、満点の星空が広がっていました。

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

そして、お目当ての流れ星もいくつか見ることができました。


翌朝。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

すっかり天気は晴れ、びしょびしょに濡れたテントを乾かしつつ撤収です。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

なんとか乾燥撤収もできて、荷物を車に載せないと。。。
そう、大物コットを載せないといけません。

グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

なんとか、ギリギリ載せることができました。今回はフリーサイトだったため電源はなし。ホットカーペットやファンヒーターがない分、いつもより荷物が少なかったので助かりました。

そして、子供たちはお隣のRちゃん姉弟とにょんちゃんと最後まで仲良く遊んでいました。
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18

そして、帰りはみんなでパチリ。すいません、強引にお写真をお誘いしてしまい。。。またお会いできるといいですね。

最初は天気が悪くて心配してましたが、設営と撤収もうまく雨を避ける事ができ、楽しいイベントも盛りだくさんで親子ともども楽しむことができました。

なんといっても、お土産をたくさんいただいてクジにも当たって、交流会ではたくさん食べて飲んで。さらに流れ星まで見れて、大満足のキャンプでした。

やっぱりグリンビィラのイベントは最高!
次は2月の越冬キャンプかな。
ということで、グリンヴィラまた来ます!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
同じカテゴリー(大子広域公園グリンヴィラ)の記事画像
グリンヴィラの春のキャンプ大会 de 雨でも元気に女子会!
強風予報発令!安心キャンプはいつものところで。3/2〜3
今年も行ったよ!グリンヴィラ越冬キャンプ 2/2~2/3
グリンヴィラの越冬キャンプが始まるよ!
七夕キャンプ&グリンヴィラ10周年記念祭イベントにGO! 7/7〜8
最高に美味しいイベント:グリンヴィラ「越冬キャンプ」2/4〜2/5
同じカテゴリー(大子広域公園グリンヴィラ)の記事
 グリンヴィラの春のキャンプ大会 de 雨でも元気に女子会! (2013-04-23 07:59)
 強風予報発令!安心キャンプはいつものところで。3/2〜3 (2013-03-06 23:10)
 今年も行ったよ!グリンヴィラ越冬キャンプ 2/2~2/3 (2013-02-06 00:15)
 グリンヴィラの越冬キャンプが始まるよ! (2013-01-22 22:44)
 七夕キャンプ&グリンヴィラ10周年記念祭イベントにGO! 7/7〜8 (2012-07-10 22:59)
 最高に美味しいイベント:グリンヴィラ「越冬キャンプ」2/4〜2/5 (2012-02-08 07:48)

この記事へのコメント
凄いぜ、牡蠣子27歳(笑)
そして、相変わらず、お嬢様可愛いでございます。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年11月20日 22:07
こは・なのパパさん こんばんは!

こんなイベントだったのですか! なんかすごいですね

私達も越冬キャンプ参加できるようがんばります!



ワイルドなお店ではいかがでしたか?
Posted by beefbeef at 2012年11月20日 23:46
むらちゃん
生牡蠣子さんはすごかったですよ。
まぁ若干、脚色させていただおいておりますが(笑
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 00:45
beefさん
着実に冬支度が整っている感じですね。
え、ワイルドなお店?いったい何のことでしょう(笑

いや、ほんと大したもの買ってないですよ。
お店でお会いした後、小物をちょこっと買って下見して、素直に帰りました。また近々行くとは思いますが。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 00:50
こんばんわ。

グリンヴィラでこんな催しやってたんですね。

大物Getおめでとうございます。

このユニのコットは我が家も持ってますが、ワンアクションで開閉(?)出来るのでイイですよね。

秋キャンプ大会って事は春キャンプ大会もあるんでしょうかねぇ?(笑)

いつかは行ってみたいなグリンヴィラです。
Posted by HALパパHALパパ at 2012年11月21日 02:47
おはようございます

フォトコンに続いて大物ゲットとは・・・

さすがです!

あの方は確かに、まつしまななこ似だったような(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月21日 05:16
なにが凄いって牡蠣子さんスゲー!!
もうなにも言うことありません。
いやもちろんしばらくネタにしますが。

大物、凄いですね~!おめでとうございます!
予想以上の大物で積載でちょっとビビリそうな感じです。
暖かくなってからじゃないと難しそうですね~。

来年は行けるといいな~
Posted by kuroazuki at 2012年11月21日 07:49
おはようございます。

最近行ってませんが、大子はやっぱりいいですね~

我が家もいつもフリーサイトでした。
管理棟反対側は、炊事棟の近くですよね?
あそこはベストポジションですが、
いまだに張れたことがありません(^^;)

景品も多く、我が家も来年は行ってみようと思います(^^)
Posted by kanohanakanohana at 2012年11月21日 08:23
こんにちは~。

羨ましい限りのおみやげ三昧ですね。
キャンプにすら行ってない我が家からするとギギギ...

お子様たちの楽しそうな様子がいいですね!
暖かくなったら我が家も行ってみたいです!
Posted by やっさん. at 2012年11月21日 08:50
おはようございます^^

お土産が宿泊料金を超えてます(笑)
グリンヴィラ太っ腹すぎる(><)
越冬キャンプも凄そうですね!
キャンプ場電話してみようかな♪

牡蠣子さんは綾瀬はるかにそっくりと・・・
なるほどなるほど~www
Posted by 383383 at 2012年11月21日 10:02
自分なら、迷わずビール半額で飛びつきますね^^;

しかし、なんてお得なイベントなのでしょうか。。
行ってみたいです〜
コット当選おめでとうございます!
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年11月21日 11:06
大子ではお世話になりましたー!
もっとゆっくりお邪魔したかったのに早寝しちゃいました・・・。
昼寝が役に立ってないですよね(汗

こはなの家、快適だった・・・。
もし生まれ変わるならリビシェル、に決定です。
あのテーブルと武井もモーレツに欲しくなりました。

って、ちょっと!
綾瀬はるか挙手に至る大事なところ、省略しないでー!!(爆
自称27でも痛いのに綾瀬!(滝汗

同じキャンプのレポなのにまるで違う。
やっぱりこはなのパパは完璧レポで感動しました。
ワタシ、1回じゃ終われません・・・たぶん(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年11月21日 16:36
こんにちは!



先日グリンヴィラのブログを見てたらテレビを見てる二人組女の子は

もしやと話をしてたらこは・なのちゃんだったんですね。

3週連続お疲れ様です。体調崩さないようにして下さい。

こんなイベントがあるとは知らなかったです。

来年は我が家も参加したいです。
Posted by りの・だいぱぱ at 2012年11月21日 16:53
凄いイベントだったんですね
ビールが半額でもいいのにタ・・・タダですか
鮎の塩焼きなども
このイベント行ってみたい!
でも、ここってペットNGなんだよね(>_<)
Posted by むさぱぱ at 2012年11月21日 18:16
グリンヴィラのイベントってこんなに楽しそうなんですか!!
来年ワンコはお留守番でぜひ参加してみたいです。

お土産も凄いですが、途中で飲食全部無料になっちゃうなんて
普通じゃ考えられないですよね^^;
サービス精神旺盛だなぁ♪

コットが積めると言う事が解ったので、次回はCCでぜひ
チャリをビンゴしてください!
きっと、こは・なのさんなら積めますw

雨で大変だったようですが夜中は上がったようで良かったですね〜♪
いやぁ星が綺麗だ^^
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 19:00
HALパパさん

グリンヴィラは、各シーズンごとに1回くらいの割合でイベントやってるようですね。年に3,4回くらいでしょうか。春、秋、越冬、夏はあるのかちょっとわかりません。今年は10週年イベントだったので。

過去に3回くらいここのイベントに出ましたが、冬のイベントが一番豪華な感じでした。ただ2月なので、参加者がかなり少ないというのはありますねー。

ユニのコットはとってもいいのですが、積載量的に持っていけない感じなので、宝の持ち腐れ状態になりそうです(汗
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:22
MITSUさん
そう、最近みょうに運がいいようです!
何かが来てますよ~。

あの方は、菜々子似でありながら、はるか似なんですよ。つまりなんでもありですね。陰ながら生牡蠣子ファンだったりしてます(笑
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:24
kuroazukiさん

もう、すごすぎですよ。生ける伝説的な人物ですね。
決して、常人では真似のできない領域にいるかたです。いろんな意味で。

>大物、凄いですね~!おめでとうございます!
ほんと、初の大物ゲットだったんですが、同時に不安が襲って来ました。最悪、ルーフの隣にくくりつければいいやとは思ってましたが、びっくりするくらいでかいです。そもそもコットの正しい使い方を理解してないので、仮にキャンプで持っていけたとしても子供のたまり場以外思いつかないんですよね。
あれを人数分とか持っていく人いるのかな。。。使い道を検討中(-ω-;)ウーン
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:29
kanohanaさん
おお、フリーサイト派でしたか。大子は芝生がキレイなので、フリーサイトが好きなんですよね~。
ただ、設営時の競争が激しいので、早く行かないといい場所はとれないんですよね。
あと、フリーサイトは夜騒がしい傾向が(笑
今回もお隣のグルキャンの方々のマナーがひどくて、やや辟易してましたが(^_^;)
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:35
やっさん.
はい、けっこう連続して出撃しております。
今週末で行った後はしばらく行けない感じですが、今年もまだまだ行きますよ~。
グリンヴィラはワイルドさには欠けますが、子どもとママが喜んでくれるのでたまにはいいかもです。
ぜひ、行ってみてください~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:39
383さん
そうなんですよ、お土産代が宿泊代を超えてるんですよ!
つまり、行ったほうがお得だったんです。

くじ引き大会も4人中3人が何かしら当たる感じだったので、かなり太っ腹だと思います。文字通り、宿泊費のキャッシュバックという景品もあったりして、これはお得ですよ~。

是非、越冬キャンプに行ってみてください。美味しい物がたくさん食べれますよ~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:41
そうげんパパさん
ビール半額の時点で、日本酒とワインが振舞われていたので、慌てなかったというのがあります。まぁ日本酒好きだったので、越の寒梅を飲みまくっていたんですが(^_^;)

是非、2月の越冬キャンプでお会いしましょう!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:43
牡蠣子さん
先日はお世話になりましたー。

牡蠣子さんがきていただいた時に昼寝をしていたので、申し訳なかったです。いろいろお話したかったです。

>もし生まれ変わるならリビシェル、に決定です。
メ ッ シ ュ は ど う す る ん で す か ( 笑
いや、気にしないでいいんです。牡蠣子さんは好きなモノをいつまでも買い続ける運命なんです。消してすべてが揃うということはないんです。それが牡蠣子さんなんです。そんな牡蠣子ファンなので、今後も期待してます!

>綾瀬はるか挙手に至る大事なところ、省略しないでー!!(爆
あー、すいません、これ以上のネタはなかなかないので、ほんのちょっぴり脚色させていただきました。まぁ、ほとんど事実だとは思ってますが。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:49
りの・だいぱぱさん

ええ、じつは学校のキャンプもいれれば6週連続だったり(汗
さらに今週も行く予定だったり。。。

グリンヴィラのブログ見ましたが、うちの子たちと牡蠣子さんたちがかなり乗ってましたねー。しかもテレビを見てるところというちょっとお恥ずかしい部分なんですよね。C&Cでもテレビはよく見てるようですが。

是非、来年は参加してみてください~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月21日 20:53
はじめまして、こんばんわ。

先日のグリンヴィラ、夜の部の時、隣でお話させていただいた者です。
ちょくちょく拝見させていただいていましたが、書き込みは初めてです。

牡蠣子さんちも、こは・なのパパさんちも、大物ゲットがうらやましいです。
うちは小物がたくさん。まぁ当たっただけでもありがたいんですが^^

うちの子から後日聞いたんですが、
リビシェルに「案内してもらった」と。
「すっごく広かったよ」・・・と。
しかも、何回も言うんです(汗

次回、俺も見たいです^^
越冬で会えるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。
Posted by ニジョチチ at 2012年11月21日 21:48
コット当たったんですかあ
それは凄い!
お土産あんなについてて、さらにコットですかあ
このキャンプイベントは凄いなあ
こりゃ来年は絶対に行かないと(^_^)

牡蠣子さんも凄い
手上げちゃうなんて(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年11月21日 22:03
(まさかの綾瀬はるか登場にお茶吹いた!)

リラックスコットgetおめでとうございます♪

wild-1といい最近勢いが凄いですね〜

少しでいいのでその運を分けてください…

(まさかの綾瀬はるか登場にお茶吹いた!)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年11月22日 00:24
こんにちは。
コメントありがとうございました!!何とか!?ブログ続けてます。
フォトコンおめでとうございます!ブログの写真もいつもキレイですね。
引き続き参考にさせて頂きます!!!
Posted by 968 at 2012年11月22日 09:34
むさぱぱさん
ビールただっていいですよねー。
他ではなかなかないですよね。

そう、ここはペット禁止なんですが、副支配人と話した時にペット連れキャンパーって意外と多いので、是非ペット可に!と力説しておきました。
ただ、公共施設(県営?)なので、いろいろ条例とかあって、ルールを変更するのがすっごい大変みたいなことを言ってました。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:17
そうパパさん
やっぱり、ワンコですよね~。
数区画でもペット可になるといいんですが、できるかどうか。。。

>コットが積めると言う事が解ったので
いやいやいやいや、ほんと無理ですよ(笑
帰りはぎりっぎりでしたから。あ、でも自転車があたる心構えはできてるんですけどねー。なんで当たらないんだろ。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:20
ニジョチチさん

先日はお世話になりました。
うちと牡蠣子さん、そろって大物があたったので、周りからヒンシュクを買っちゃうかなとヒヤヒヤしてました。でもきっと牡蠣子さんパワーですよ。あれだけ当たりまくってる人は絶対いないですよ。ダッチだって、何個当たってるのか。

リビシェルは子どもたちの遊び場になってましたね。テントを別に立てているので、リビングだけでリビシェルを使うとけっこう広いかもしれません。是非次お会いした時に見ていってください~。

越冬でお会いしましょう!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:24
あやパパさん

コット当たりました!
というか、コットって一度も検討したことがないというか、どういうふうに使うのかすらよくわかってません。家族分あればこれで寝れるのかもしれませんが、1個だとどういう使い方するんですかね。んー。

是非来年!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:25
tomoryouma1さん

お、大事なことなので2回言いましたね(笑
ほんと、フォトコンといい、運が来てますね。たぶん、数年分の運を一気に使い果たしてる気もしますが、たまにはいいものですね。

それにしても、綾瀬はるかが近くにいたとはビックリです。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:27
968さん

おお、けっこうな頻度で更新されてますよね?さすがです。
んー見習わなければ。。。
がんばっても週2くらいしか書けてませんががんばります。

また遊びにきてください~。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年11月22日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。


ソリッドステーク
削除
グリンヴィラの秋キャンプ大会でお土産てんこ盛り 11/17〜18
    コメント(34)