ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。

2013年01月03日

一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

一年の締めくくりは、二週連続のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行って来ました。実はキャンプで年越しをするのは初めてでしたが、今までにない、新鮮なお正月を迎えることができました。

年越しは、やっぱりいつもの焚火サイト。今年一番通ったのがこのF2サイトかもしれません。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

おや、どこかで見た青リンゴマーク。前日までこのサイトに泊まっていたあおりんごさんの忘れ物でした。ちょうどスレ違いになったようで残念。またいつかご一緒しましょ〜。

初日は15時過ぎに設営を完了し、その後、一日雨が降っていたので、テント内でまったり。雨の合間に多くのブロガーさんが来ていたので軽く挨拶に。今回はご一緒したブロガーさんは、くろみにさん383さん牡蠣子さんニコイスさんひろママさん忠太さんホ・レイ・ザイ総帥さんむらちゃんゆうそうさんMITSUさんそうパパさんはるパパさんえだまめっちさん整体師キャンパーさんと、またまたブロガー大集合でした。

初日は、とくに何をすることもなく、まったりしてました。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1


二日目、大晦日。
天気も晴れて、朝から焚火開始!
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

せっかく焚火サイトなので、kuroazuki師(勝手に)直伝の炙り肉をまたまた作ります。要は焚火をし続けるだけですが。

で、焚火を始めると、お隣のくろみにさんが斧を貸していただけました。上はうちのナタ。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

何やら、前回の明野での薪割りが楽しかったからつい、斧を購入したそうですが、きっと薪ストーブ購入の事前準備でしょう。

そして、せっかくなのでプチ薪割り大会をしてみたり。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

そうパパさん、はるパパさんもいい割りっぷりでした。そうパパさんはもっと柄の長い斧の方がよさそうですね。どこで買うんだろう♪

さらに、くろみにさんが購入したばかりの金のランタンの点火式も開催。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

ピカピカですねー。しかし、非常に残念なことに炎上ならず。ちぃ。
ポンピングに苦労されていたので、すぐに金具とパナレーサーをポチられていました。行動(ポチリ)が早い。

そんななか、娘たちはたくさんのお友達がいて、つねにハイテンションで走り回ってます。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1


まぁ自分はひたすら焚火の番をしてましたが。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

合間にカエルくんとハンモックで休憩したり。

そして、夕方配られる年越しラーメンの整理券配布に並ばないといけません。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

数に限りがあるので、早めに並びたいと見に行ってみると
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

先頭は牡蠣子さん、むらちゃん、うちのママでした〜(笑
なんと配布開始の一時間前に並び始めたとか。どんだけ気合が入ってるか聞かなくてもわかりますね。牡蠣子さんの手には、当たり前のようにお酒が(笑

その後、しばらくみんなで談笑したり。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

牡蠣子さんの手作り甘酒もご馳走になりました。甘くない甘酒は初めてで、とても美味しかったです。それと、こだわりの酒粕もありがとうございます!うちもハマりそうです。酒粕仕入れようかな。

そして、もちろんイベント大充実のこの日は、夜のたいまつ行進のたいまつ作りをしてみたり。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

せっかく作ったので、夜はがんばって起きないとね。

一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

今年最後にふさわしい夕暮れ。

炙り肉も無事に完成〜。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

周りがちょっと焦げてしまいましたが、とっても美味しかったです。

そうそう、皆さんからいろいろ頂いてしまいとっても恐縮です。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

ありがとうございます。どれも美味しかったです!

そして、夜のスーパービンゴ大会にも参加。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

いつもより、豪華賞品が並びましたが、うちは当然ハズレ。でもこの日は何名かブロガーさんがビンゴされてました。そろそろ投資を回収したいんですが、2013年に持ち越しです。

お腹がすいてきた19時に年越しラーメンをいただきに行きます。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

本格的なラーメンで、思っていた以上に美味しかったです。一年の食べ納めがラーメンというのは初めてかも。たまにはこういうのもいいなー。

夜はくろみにさんと軽く焚火をして、その後、ティエラにお邪魔しました。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

まさか、キャンプ場で紅白を見れるとは。

その後は、12時前にみんなでたいまつ行進。寝ている子どもたちを起こしましたが、下の子はやっぱり起きず。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

昼間に作った手作りたいまつに火をつけて、キャンプ場内を歩くだけですが、想像以上にいい雰囲気。

一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

周りはなんとも言えない素敵な空間になっていました。

そして最後は、年越しカウントダウンでナイアガラの滝に点火。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

多くのキャンパーさんと過ごす、最高の年明けになりました!


元旦。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

気温が少しさがって、寒い朝でした。

朝食は炙り肉をパンに挟んで食べました。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

これも美味しかった〜。お雑煮ではありませんでしたが、こういう元旦も悪くないですね。

やっぱり正月と言えば餅つき!
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

撤収間際に餅つきイベントに参加します。

一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

子どもたちも細い木棒で突きます。

こういうのは見てるだけではつまらないので、パパも餅つきに参加します。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

思ったより重労働で、ガラスの腰のくろみにさんが心配でなりません。まぁ、近くに整体師の方がいらしたので、安心していられましたが(笑

もちろん、突いた後はお餅をいただきます。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

濃厚なあんこやきな粉、どれもつきたてのお餅はおいしかった〜。
しかし、ゆっくりお餅をたべていたらチェックアウトの時間ギリギリになってしまいました。あぶないあぶない。

帰り際にみなさんに挨拶し、恒例の写真撮影をしてみたり。
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1

やっぱりお隣の素敵なMINIとは、いろいろ違う。んーー、頑張れデミ夫!

その後、途中で初詣をして帰宅しました。

一年の締めくくり&開始を多くのブロガーさんと過ごすことができ、とても充実した時間を過ごすことができました。たった二泊しかできませんでしたが、子どもたちもいつも以上に楽しんでいたようですし、なにより素敵なイベントに参加することができました。

特に何回も通ったC&Cではスタッフの皆さんに大変お世話になり、心地よい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

2012年も数えてみると、キャンプは合計51泊79日(うちキャビン泊4日)していました。年間50泊は無理かなーと思ってましたが、最後の最後で超えることができました。雪遊びあり、川遊びありの大充実の一年を過ごすことができました。

とてもよいスタートができ、改めて、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事画像
GW前半はキレイなお風呂でまったりキャンプ。C&C 4/26〜29
チョイ広サイトでゆったり3日間 キャンプ&キャビンズ3/29~31
休業明けのC&Cへ!ついでに那須の冬の大感謝祭も。3/8~10
クリスマスは暖炉で手作りピザ!キャンプ&キャビンズ 12/21〜24
食欲の秋は焚火サイトで炙り肉 キャンプ&キャビンズ 11/9〜11
秋のかけらを探しに。キャンプ&キャビンズ那須高原 11/2~4
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原)の記事
 GW前半はキレイなお風呂でまったりキャンプ。C&C 4/26〜29 (2013-05-02 21:37)
 チョイ広サイトでゆったり3日間 キャンプ&キャビンズ3/29~31 (2013-04-02 23:02)
 休業明けのC&Cへ!ついでに那須の冬の大感謝祭も。3/8~10 (2013-03-14 08:08)
 クリスマスは暖炉で手作りピザ!キャンプ&キャビンズ 12/21〜24 (2012-12-28 22:49)
 食欲の秋は焚火サイトで炙り肉 キャンプ&キャビンズ 11/9〜11 (2012-11-14 23:36)
 秋のかけらを探しに。キャンプ&キャビンズ那須高原 11/2~4 (2012-11-06 21:40)

この記事へのコメント
さすが!仕事が速い!
スーパーリンク活用させていただきます!

こは・なのちゃんにはたっぷり遊んでもらって
子供たちがすっごく楽しそうでした。
炙り肉もご馳走様でした・・・。しかし・・・(涙)

住人なのになんで元旦に帰るの?って
みんな言ってましたよ。

今年もどこかでまたお会いできたらよろしくお願いしまーす。
Posted by ニコイス at 2013年01月03日 05:02
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。。。

年越しキャンプレポ早いですね~自分はやっと去年の10月が終わったところですよ(笑)

子供達もたっぷり遊んで、走り回って楽しい年越しだったんじゃないでしょうか?
そして、気になる年越しラーメン。。。う~ラーメン自体最近食べてないので食べたい。。。

今年はどこかでおあいできることがありましたらよろしくお願いします♪
Posted by さとかつ at 2013年01月03日 07:27
すごっ!早い!スーパーリンクさせてっ!(笑)

我が家も今日撤収日です。
こはなのさん、ママさん、そしてお子さまたちには
ホントにホントにお世話になりました☆
楽しかったし、美味しかったー!!

ニョンがずっとベッタリで申し訳なかったです。
とかいって超ラクでした、
焚き火サイトに行け!が合言葉でした。
またすぐにお会いできると信じて楽しみにしてます!



それにしても同じところにいたとは思えないくらい
写真が素敵ですぅ。←伏線
Posted by 牡蠣子 at 2013年01月03日 07:32
よかったぁ~!レポアップしていただいたお陰で写真パクりまくれます♪(笑 でもホント♪)

お肉メチャクチャ旨かったです!さすが超長時間、じっくり焼くと美味しいですね!

焚き火の番人お疲れさまでした~

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 整体師キャンパー at 2013年01月03日 08:09
お疲れ様でした<(_ _)>

お肉おいしかったです。
ご馳走様でした<(_ _)>

デコ触らせてもらいましたよ!

可愛いかったなー(ウットリ)
Posted by むらちゃん at 2013年01月03日 08:16
おはようございます

今回も色々とありがとうございました!
特にこはなのちゃんには子供が遊んでもらえてホントに助かりました!

肉もありがとうございましたm(_ _)m
焚き火サイトに少ししかお邪魔できなかったのが残念です・・・

今年も何度かご一緒する機会がありそうですね(笑
炙り肉祭りの際はぜひお声掛けくださいm(_ _)m

今年もよろしくお願いします!
Posted by MITSUMITSU at 2013年01月03日 08:24
レポ早い!
皆さんからプレッシャーかけられてましたからね~
これで我が家もレポの心配をすることなく、のんびり出来ます(笑)

まめこが入り浸っていたようで、すみませんでした。
本人は肉の番をしていたと言いはっていますが
きっと・・・(汗)

本年もよろしくお願いします♪
Posted by まめを at 2013年01月03日 09:42
おはようございます。

凄いイベントの数ですね。
とても楽しそう。

今年こそ泊まりでご一緒したいなー
Posted by katsu58 at 2013年01月03日 10:03
年越しキャンプお疲れ様でした

C&Cの年越しキャンプの
楽しさがすごく伝わるレポっス(^^)

50泊って凄いね


今年もよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2013年01月03日 12:59
クリスマスに引き続き年越しでもお相手いただきありがとうございました^^

あぶり肉を配給を受けようと、薪を大人気ないほど割ってしまい恥ずかしいw

で、配給頂いたあぶり肉噂通り美味でした!!

焚き火サイト利用した際には、薪割り師そうパパを引き連れてチャレンジ・・・やっぱ10時間は気安く口にしちゃいけませんね。
また、いただきに行くことにしますwww

今年もよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月03日 13:23
ニコイスさん

スーパーリンク!
いやー、みなさんの圧力に押されて頑張りました。はい。

あぶり肉、何か訳ありでしたか!

今回、自分的には4泊でも5泊でもしたかったところですが、ママにNG出されまして。。。先週も3泊したので、もういいでしょうと(汗
あと、普通のお正月もちょっとはしたいということでして。

今年もどこかでご一緒させて下さい。
よろしくお願いしまーす。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 22:40
さとかつさん

あけましておめでとうございます。
え、まだ10月のレポですか!それは随分熟成させてますね〜(笑
今回は、帰る間際にブロガーさんから、早くレポをあげろよと圧力がかかっておりまして。。。泣きながら夜中の2時にレポを上げました(/_;)
半分冗談ですが。

今年はどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 22:44
牡蠣子さん

先日はお世話になりました。
甘酒&酒粕ご馳走様でした!今日、甘酒を作ったところですが、あれはいいですね。自分の好みの甘さに作れるので、義母にも評判がよかったですよ〜。今度酒粕を仕入れてまた作ってみます。

今回はうちの子が、ニョンちゃんと仲良くさせてもらって、ずっと一緒に遊んでいただいたようで、すごい楽しかったようです。そのおかげで、牡蠣子さんとキャンプに行きたい!と変なことを口走ってますよ(笑
また遊んでやって下さい。

今年もよろしくお願いします!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 22:50
整体師キャンパーさん

先日はお世話になりました。
スーパーリンク!
いやいや、皆様からのご要望(圧力)ですので、がんばりましたよ〜(笑

アッシュとチャチャが子どもたちに大人気で、とても楽しかったようです。それにルイ君ともたくさん遊べて、ほんと常に走り回ってました。なんか子どもたちがすっかり楽しませていただいたようで、助かりました。

またご一緒させてください〜。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 22:57
むらちゃん

先日はお世話になりました。
いやー、うちの子たちのデコを気に入っていただけるとは(笑
誰に似たのか、デコっぱちなんですよね〜。
また触ってやって下さい。

今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 23:00
MITSUさん

先日はお世話になりました。
いやー息子さんがいつも元気いっぱいで走り回ってたので、うちの子たちもとても楽しめたようです。よく鬼ごっこをしていたようで、ちょっと年齢が離れてるのに、泣かないで、あれだけついてこれるのはすごいですよー。その姿が、かわいすぎでした。

今年もまたいろいろご一緒させて下さい。あ、XOの営業はいいですからねー。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月03日 23:07
お世話になりました~
焚火も餅つきも楽しかったですねー!

元日に帰っちゃったのは2日に大きいMINIの納車があったから!
と、信じております。(笑)

来週末楽しみにしてますよ~
Posted by くろみに at 2013年01月04日 02:13
こんにちは~

今回もお肉の差し入れありがとうございました<(_ _)>
C&Cの住人、炙りの番人、どんどん称号が増えて行きますね(笑

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
(ちなみに餅つきで腕が筋肉痛)
Posted by 忠太忠太 at 2013年01月04日 11:15
まめをさん
いやー、みなさんの「早くレポを書いて写真を提供しろ」という圧力があったので、がんばりましたー。って元旦に家についていたので、それでも二日たってるんですけどね。

まめこさんは、焚火の番をしっかりされてましたよー。薪が無くなりそうな時に、「薪入れろ〜にく~」って(笑

それと、自分はお酒を飲みながらまったりしてる時に、電話でまめをさんに料理の支持をだされていたのは、さすがでした。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 11:54
katsu58さん

年末年始はイベントたくさんでしたねー。子どもたちはほとんどこなしていたみたいです。今年はお泊りで、ご一緒できるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 11:57
むさぱぱさん

イベントが多いと時間に追われて、大変だったりするんですが、今回は食べるものが多かったので、料理をする手間が少し省けたので助かりました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 12:00
はるパパさん

焚火サイトにせっかく泊まるなら、やっぱり焚火をしたいですし、どうせ焚火をするなら何か作りたいということで、楽しんで料理もできちゃうのでいいんですよー。まぁ焚火をするのに理由がつけてるだけなんですが。
ぜひ、そうパパさんには大きな長い斧を購入していただいて、薪割り師になっていただきたいですねー。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 12:17
くろみにさん

先日はお世話になりました。
金のランタンの次は薪ストーブと思うと、暖房器具の充実度がすごいですねー。予備を武井で、予備の予備がフジカ。んー贅沢。

え、MINIの納車?
数日前の白いminiの納品が終わったばかりなので、しばらくminiとは縁が無さそうです。あ、でも成田支店に行くのか。まぁ見るだけですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 12:21
忠太さん
久しぶりにお会いできてよかったです。
というか、変わりすぎです!お声をかけて頂くまでまったく気が付かなかったですよ!羨ましい!
んー、自分も見習ってダイエットしなければ。。。
またどこかでご一緒させてください。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月04日 12:24
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

たくさんのブロガーさんが集まられたのですねえ。
びっくりです。

うちは2日から1泊でF1でした。
お隣のピルツ23張ってた方からまだブロガーさん何組さんか残ってらっしゃいますよ、と帰るときに教えてもらったのですが
とにかく1泊では忙しい!
それに、そんな積極的に話しかけるのもなあ、ってな感じで
がんばって整体師キャンパーさんにのみ挨拶にいけました。
とっても笑顔の素敵なご家族で感動しちゃいました。

このはな家にもきっといつかお会いできそうで(ここの住人らしいので。笑)
また楽しみにとっときます。
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月04日 12:53
こんばんわ。

なんと、焚火サイトじゃないですか!いいな~。
あぶり肉、やってみたいんです。今度教えて下さい。

キャンプアンドキャビンズの年越し・・・あこがれです。
Posted by ニジョチチ at 2013年01月04日 19:43
スモークをお願いしただけだし~
女子には難しいからさぁ♪

炙り肉、めちゃくちゃ美味しかった!
番したかいがありました( ̄▽ ̄)

いつでも、買い出し行きますよ(笑)

今年もヨロシクね~ママ♪
Posted by まめこ at 2013年01月04日 21:52
こいんばんは、炙り肉 めちゃくちゃ美味しかったです。 初めてお会いしたのにいろいろな話ができて、楽しい時間を過ごせました。またフィールドでお会い出来る事を楽しみにしています  今年も、よろしくお願いします         akiパパ改めアッキ~にさせていただきます
Posted by アッキ~ at 2013年01月04日 22:42
あけましておめでとうございます。
クリスマスに続き年越しでもお会い出来て良かったです。

炙り豚がメチャクチャ美味しかったです。
ご馳走様でした!!

焚火サイトで初めてお会いしてから遭遇率が上がった気がします♩
寒くなるとホームに戻ってこられるのですね♪(* ̄ー ̄)v

今年もCCでお会い出来た際にはよろしくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月05日 12:50
つんきゃのママさん

あけましておめでとうございます。
二日からだったんですね。我が家は1日までだったので、スレ違いになってしまいましたね。でも焚火サイトだったんですね。うちはF2でF1ということはくろみにさんが帰られた後に入ったんですね。焚き火しました?

うちも基本的には、人見知りですよ。あまりお声がけとかできません(^_^;)
でもC&Cで整体師さんに挨拶しておけば大丈夫です。主みたいな方なので(笑

いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月06日 08:35
ニジョチチさん

たぶん、C&Cで一番泊まってるのが、焚火サイトかも(^_^;)
年越しとか、GWとか、人気時期はけっこう気合入れて、予約開始時にがんばってとらないととれない人気施設ですが、これからの時期は意外とキャンセル待ちでとれたりしますよー。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月06日 08:41
まめこさん
焚火の番、ありがとうございました。
女子には難しいですよね〜。こんど、薪割り&武井の点火でもどうです?
ママはいまだに雪中にビビってます(笑
メープルまでに気持ちが変わってくれるといいんですが。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月06日 08:59
アッキ~さん
サイトが目の前で、つねにお騒がせしてしまい、すいませんでした。子供たちも走り回っていて、うるさかったですよね。
お肉、よろこんでいただいて何よりです。実は少し塩味が足りなかったかなーって思っていたり(^_^;)まぁ雰囲気重視ということで。
ブログ開設楽しみにしてますよ〜。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月06日 09:14
そうパパさん
最近、遭遇率が高いですね〜。まさか二週連続でお会いできるとは。
C&Cもそろそろ冬季休暇に入るので、休み明けの3月も人が少なくて、安くていいですよ〜。C&Cに次行けるとしたら3月以降になりそうですが。

これだけ、人気施設で設備が整っているので、冬季休業も短いとたすかるんですけどね。まぁその分、改築等の進化が進むのがすごいところなんですが。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年01月06日 09:20
こんばんは。たくさんの方とご一緒だったのですね~。C&Cまた行きたいです。その際は探しますね、住民をw
2013年もよろしくお願いします。
Posted by モッさんモッさん at 2013年01月06日 18:47
こんにちは^^

御挨拶遅くなり申し訳ございません。

先日はありがとうございました
噂の炙り!!とっても美味しかったです!
殆ど子供に食べられてしまいましたが・・・

次回はゆっくりお話させてください
本年も宜しくお願いいたします^^
Posted by 383383 at 2013年01月07日 12:57
モッさん
あけましておめでとうございます。
今年は、低規格なキャンプ場に挑戦したいと思いつつ、やっぱりここには来ちゃう気がします。
ということで、今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月07日 14:06
383さん
あけましておめでとうございます。
2週連続お会いできましたねー。これで383さんも住人ですね(笑
スキー&キャンプ、羨ましかったです。
我が家は積載的に絶対無理ですね。今年は雪行けるかなー。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月07日 14:09
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(._.)m

すごいブロガーさんの集まりだったんですね。
もう、羨ましいです。
一度は行ってみたい、年越しキャンプ。

本年もよろしくお願いします。
Posted by takachi at 2013年01月08日 08:20
声かけていただけて嬉しかったです~
子供たちは親の行きたい方向に行ってはくれないので、
声掛けていただくしかお話するチャンスがないんです(涙

炙り肉が出来上がる前に帰ってしまったので残念でしたが、
CCに行けばまた会えそうなのでその時は
ヨロシクお願いします♪

うちの娘はワンちゃんのお散歩している
娘さん達の輪に入り一緒に遊んで?(追いかけて?)
いたようでお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ひろママひろママ at 2013年01月08日 17:39
takachiさん

あけましておめでとうございます。
本来、年越しキャンプってもう少ししっとりしているものかと思いましたが、ここは違うようですね。これだけ年越しに人が集まるキャンプ場もあまりないかと。

今年は、またご一緒できるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月08日 18:40
ひろママさん

あけましておめでとうございます。
前回、すれ違いになってしまい、今回はお会いせねば!と思ってました。
かわいい双子ちゃんがいたので、すぐに分かりました。残念ながら肉をお分けできませんでしたが、次回は是非!って焚き火サイトがとれないと、作らないですけどね(^_^;)

次回はぜひ、ゆっくりお話しましょー。
今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月08日 18:44
明けましておめでとうございます!

肉の炙り方がすでに達人レベル(^^

みなさんC&Cに大集結していたんですね。
我が家は冬季休業中なのですごくうらやましいです。
今年の年末こそは念願のC&Cにと年始早々から息巻いてます(笑

それはそうと51泊ってすごいですね~

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by Saita at 2013年01月08日 20:33
Saitaさん

あけましておめでとうございます。
気がついたら、みなさん年越しに集まったという感じでしょうか。
ことしは、昨年ほど出撃が減るような気がしないでもないですが、頑張って出撃しますよ~。

ということで、今年もよろしくお願いします。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月09日 13:52
りんごマークお邪魔しちゃってすいません。
賑やかで楽しそうだなぁ。
せめて1日くらいかぶりたかった。
今年もいくらも出撃できないと思いますが、しばし預かっててください。
もちろん無くしても問題有りませんが…
Posted by あおりんごあおりんご at 2013年01月09日 22:49
あおりんごさん
おもいっきり、入れ違いでしたねー。しかも全く同じサイトだったとは。
青リンゴマーク、しばらく預かってますね。あおりんごさんの形見だと思って大切にします(笑

やっぱり、今年も出撃が難しいんですね。
その分、物欲で発散して、いろんなものを買っちゃいましょう!
ぜひ、どこかでご一緒できるといいですね。薪ストーブ見たいです。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月10日 17:38
こんばんは、ご無沙汰しております<(_ _)>

ブロガーさん大集合のキャンプレポ、
流石、C&C、真の管理人のこは・なのパパさん 
ますます、C&Cに行きたくなってしまいます(*^_^*)

我が家も何度か行こうとしたのですが、予約が取れず・・・
年間スケジュールを立てないとダメですかねぇ~?

今年は何とか1度くらいは行ってみたいです(^.^)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年01月15日 21:28
kobapapaさん
C&Cはなかなか予約が取れないですよね~。年々、競争率が高くなっている気がします。
予約開始にあわせて予約をとることもありますが、我が家は、超繁忙期くらいですかね。しっかり予約するのは。
それ以外は、けっこう直前にとる、キャンセル待ちがほとんどかも。あ、でも最近キャンセル待ちの競争率も上がってきてるような。。。メールが来て数分いないにぽちらないと取れない状況がしばしば。。。運ですね。
Posted by こは・なのパパ at 2013年01月16日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。


ソリッドステーク
削除
一年の締めくくり。大集合で大充実の年越しキャンプ 12/30〜1/1
    コメント(48)