ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
武井くん

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。

2012年10月07日

贈り物

贈り物

予定では連休はC&Cでハロウィン!と思ってましたが、急遽キャンセルして出撃できない週末。まぁ、たまにはこういう週末もいいかなーとおうちでゆっくりしてますが、そんな中、素敵な贈り物をいただきました。

結婚10周年を記念して、昔の上司から素敵なワインを贈っていただきました。しかも結婚した年の2002年のワインです。

今はもう存在していない会社ではあるんですが、一時はそれなりに世間を賑わした会社でした。そんな会社で若い頃にお世話になり、いろんなことを教えていただいたことを今でもはっきり覚えています。

自分は親族だけでサクッと海外で式を挙げたのですが、その時も海外まで押しかけてお祝いしに来ていただいたり、いろいろかわいがっていただいたのを覚えています。現地にいきなり来て、かなりびっくりしましたが(笑

その上司は今は遠方に引っ越されて近くにはいないのですが、ゆるい付き合いを続けさせていただいてます。そして、同じようにキャンプもされてるようなので、いつかご一緒して焚き火しながらお酒でもゆっくり飲めたらいいなと思いました。

思いがけず、素敵な贈り物をいただいて、少しだけ昔を思い出してしまいました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
祝・入学!
準備完了!
幼稚園卒業 3/18
出撃しない週末は
ついに我が家に白いminiがやってきた!
Merry Christmas!
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 祝・入学! (2013-04-08 19:44)
 準備完了! (2013-04-07 08:44)
 幼稚園卒業 3/18 (2013-03-19 08:23)
 出撃しない週末は (2013-03-17 16:13)
 ついに我が家に白いminiがやってきた! (2012-12-29 19:37)
 Merry Christmas! (2012-12-25 20:53)

Posted by こは・なのパパ at 12:22│Comments(4)普段の生活
この記事へのコメント
素敵な上司ですね~!

それだけ良い仲間だったって事ですね。
いいですね~。
そういう関係が築けるってなんだかちょっと羨ましいです。


・・ってかやっぱりセレブキャンパーだ!!
(↑そういうこと言ってるからダメだと気付け俺・・・)
Posted by kuroazuki at 2012年10月07日 18:54
kuroazukiさん
そうですねー、今思うと、なかなか上下の関係でその後まで付き合いが続くというのはないかもしれませんね。縁とは不思議なのものですね。

ふふふ、下町代表の庶民キャンパーですが、気持ちだけはセレブということで。いつかガウンを着て、暖炉の前でワインが似合う男になって見せますよ。(違
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月07日 23:08
退職後も上司とのお付き合いがあるなんて素敵ですね♪
うらやましいです(^^

私もそう言う上司になりたいです。 なれるかな・・・(涙
Posted by Saita at 2012年10月08日 09:32
Saitaさん
最近はSNSがあるので、前職の同僚とか、上司とかゆるいつながりが維持できるので、そのおかげかもしれません。昔だったら、手紙か電話くらいのやりとりになるんだと思いますが、今はおもしろいですよね。
まぁ嫌な関係なら、そもそもつながろとも思わないですが(^_^;)
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年10月08日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ引っ越しました!

URLがhttp://campsiteblog.net/に変わりましたので、お手数ですがお気に入り等の変更をお願いします。m(_ _)m
トップページからは、新ブログの方に転送されます。


ソリッドステーク
削除
贈り物
    コメント(4)